新聞配達やってみた

50才が挑む新聞配達日記です。

ハイテク頼み

社長から連絡あり。

これまで用意してもらっていた新聞の銘柄を全部教えてもらいました。

1度の配達で積む新聞の種類(銘柄・ラッピング有無・チラシ無しなど)

合計10種類でした。

 

またお届け先の住所が記入されたマップも用意できたとの事。

いやぁかなり嬉しいです。

 

そして次回の配達では新しい試みとして「グーグルマップのタイムライン」を

使ってみます。

これはスマホを持って移動した履歴が確認できるものです。

これで自分が何処をどう走っているのか後から振り返れます。

 

このマップタイムラインと実際の地図を合わせながら確認すれば

より順路を見える化できると思います。(そんなに上手くいくのか?)

 

追記9月21日 

グーグルマップタイムラインでは、田舎のいりくんだ

細道を通るとマップでは省略されていました。

この作戦は失敗でした。

やはり紙のマップを頂くのが、一番の近道です。