新聞配達やってみた

50才が挑む新聞配達日記です。

配達427日目 

2021年11月26日

天気 晴れ

外気温11度

 

暖かい。今日は中高生新聞を追加で配る日です。

子供新聞や中高生新聞はもっと値段を安くしてお子さんのいる家庭に

購読してもらわなくてはと思う。未来の読者を育てない事には先細る一方です。

 

そして上手く紙媒体からデジタルへ移行させないと・・

 

とか当たり前の事を思いながら配る。

 

私などはすでに老眼が酷く細かい字が読めない、なので紙の新聞を読もうとは思わない。実際三日と開けづ通っていた本屋に月に1度位しか行かなくなった。

読む気力がないのです。

代わりに興味ある事はYouTubeで見る(聞く)ようになりました。

 

新聞各社はYouTubeも精力的にやっていく必要があると思いますね。

 

配達は無事完了。

 

お疲れさまでした。