新聞配達やってみた

50才が挑む新聞配達日記です。

配達428日目 やりきった感・・・

2021年11月27日

天気 晴れ

外気温10度

 

問題なく配達は出来ています。

 

いまだに順路を変えてみたり時短に繋がる改善にトライしたり、

誤配を無くすトライをしたり・・安全運転や快適さも工夫を重ね・・・

かなりやりきった感じですねぇ。

 

人間、こういう時にふと辞めたくなるものだと思いますが。。

 

私の場合は母の願掛けですので、まぁ続けますよ。

 

配達の仕事はほぼ完成しているから、次は生活リズムなど大きな視点での改善に

進んで行こうかなという所です。

 

もちろんそちらもかなりやってきているんですが・・

もっと毎日を充実させたいですね。

 

母にタコ焼きでも買って会いに行こう。