新聞配達やってみた

50才が挑む新聞配達日記です。

配達402日目 久しぶりのギア

2021年10月31日

天気 雨

外気温16度

 

自分が使うベンリィがメンテナンス中なので久しぶりにヤマハ・ギアで配達。

改めて思うギアの加速の良さ!30キロまでも速いが30キロからのスピードのノリは明らかにベンリィより上です。

ベンリィよりも車体も軽く、小回りが利きます。しかし車体は華奢に感じますね。

ベンリィが安定感抜群750のバイクだとしたらギアはスポーティーな400のバイクみたいなフィーリンングです。

ベンリィのギアより良いところは下り坂でも駐車できることと無音でエンジン再スタートできることですね。

 

どちらも配達業界のレクサスですがベンリィがおすすめかな?

 

無事配達完了です。

お疲れ様でした。