新聞配達やってみた

50才が挑む新聞配達日記です。

配達580日目  ムフフ給料日

2022年5月7日

天気 晴れ

外気温17度

 

今日も暖かい。防寒パンツは要らないな。

ジーンズで配達です。

 

そして今日は新聞配達給料日です。小さな収入の柱ですが嬉しいものです。

 

私は本業の収入の他に複業①(副業ではない)の新聞配達と複業②の作品販売があります。あとはたまにFXなどもやりますが資金をリスクにさらしたくないので超短期売買なので利益は大したことありません。

 

正直もっと収入の柱を作っていきたいですね。

今現在はブログやYouTubeもやっていますが収益化には至っておりません。

せどりや物販などにも挑戦したいのですが、手を広げすぎるより今はYouTubeに注力すべきでしょうね。とにかく基本は継続すること。そこからの改善です。

 

さぁこれから今日中に1本動画を作ってアップするぞ。楽しみます!

 

つづく