新聞配達やってみた

50才が挑む新聞配達日記です。

配達453日目 収入の柱

2021年12月23日

天気 晴れ

外気温7度

 

今日の配達ではBGMを音楽から投資系ユーチューバーの話に変えてみる。

 

内容は「投資は技術よりメンタル」的な話。

 

1時間を超える長い動画。

 

自分も株や為替に挑戦したことがあるので、非常に納得できる内容でした。

 

今、投資するなら何かな・・・

 

以前なら投資=一攫千金とか思っていたけど、今なら年5%も増えたら成功なんだろうなという感覚です。

 

自分ならマンション買うとかガッツリ投資するより、シェアビジネスからやるかな。

あと0円から始められるビジネスとか・・

小さな収入の柱を複数作りたい感じですね。

今、そういう取り組みをいろいろやっている所です。

 

少しずつ成長させたいですね。

 

つづく