新聞配達やってみた

50才が挑む新聞配達日記です。

配達318日目 もう一つの副業

2021年8月5日

天気 晴れ

外気温 24.5度

 

 

今日は新聞配達の給料日です。

Wワークなので当然給料日が月に2回ある訳ですが、これがいいんですよww

 

 

 

私は本業+新聞配達に加えて「物販」もオークションサイトを通じて行っています。

物販と言っても「物」の横流しではなく「私が作った作品」の販売です。

ある意味ちょっとだけアーティストです(笑)

 

好きな方のみが手に入れたくなるもので、どの商品もこの世に一つしかないものです。

 

 

この活動は新聞配達より長く、9月で丸二年となります。

 

月の収入は平均したら新聞配達と同じ位です。

 

「製作物」によって価格が変動するので安定はしていないですが。。

 

 

 

まぁ趣味で製作したものがお金になるという意味では、私の作った物に「価値」を見出してくれる方がいるということですので・・それは単純に嬉しいですね。

 

 

 

 

 

つづく