新聞配達やってみた

50才が挑む新聞配達日記です。

配達293日目 願掛け

2021年7月10日

天気 晴れ

外気温 26度

 

 

 

プライベートな話

 

本業でボーナスが出た。

コロナ過で業績はかなり悪化しているが満額支給だ。

実はコロナになる前からこれまで給与・賞与は1円も下がっていない。

 

社長の気概に感謝するのみです。

 

私は中小企業の部長職ですがギャラは大手企業なみに貰っています。

 

 

 

 

 

 

なぜ新聞配達???

 

 

 

 

 

 

闘病中の母の願掛け・・・他多数あります。

 

 

母は抗がん剤治療を6クール受けきり、その後に再発を抑える治療も終えました。

片道高速1時間かけての通院、入院は何回行ったかわからない位。

母は今、ずいぶん痩せましたが健在です。抗がん剤で抜け落ちた髪も戻りました。

 

母は懸命に生きています。 

 

 

もちろん妻以外に身内で新聞配達している事をを知る者はいません。

 

私の願掛けはまだまだ続きます。

 

明日も頑張ろう。