新聞配達やってみた

50才が挑む新聞配達日記です。

配達555日目  充電完了。

2022年4月12日

外気温15.8度

天気 晴れ

 

日中は夏の様な温かさでした。

 

一日お休みを頂きフル充電完了。

ベンリィに乗りたくてたまらない。

 

先日の整備でVベルトを交換しているベンリィは加速が気持ち良く、

移動中は休憩時間みたいなものです。ひたすら楽ちん。

カブならシフトを慌ただしくガチャン、ガチャンと1日数百回ですよ。

 

 

配達中も気温は高く配達していたらかなり汗をかきました。

いよいよ暖かくなってきました。

 

配達員やってみようかな?と思う人は今からやったら長続きすると思いますよ!