新聞配達やってみた

50才が挑む新聞配達日記です。

配達556日目  問題なし

2022年4月13日

外気温15度

天気 晴れ

 

今日はジーンズで配達。始め寒く感じるも直ぐに丁度良い体感温度になる。

 

 

今日は他社配達員Dさんの話。

このお方は毎日決まってある自販機で一服しているのを見かけます。

自販機の横の壁に缶コーヒーを置きスマホをいじりながらタバコをプカリ・・

 

私は休憩は取りませんので、彼は沢山配るのかな?とか毎日自販機で缶コーヒーって

贅沢だなぁ・・と思ってしまいますね。

 

私なんか500mlのペットボトルを水筒代わりにして中身は水ですよ、水!

それを残数確認の時にグイッとやります(笑)

 

ちなみに私、本業では年収○00万円超えですが・・・(勤続29年部長職)スイマセン身バレしたくないので伏せました。

本業は本業、複業は複業です。(副業ではない)

 

新聞配達に関しては稼ぎに応じて分相応にしています。

 

まぁお互い安全運転でがんばりましょう!って感じですかね。

 

 

つづく