新聞配達やってみた

50才が挑む新聞配達日記です。

配達547日目  ベンリィ故障の原因予想

2022年4月4日

外気温7.5度

天気 晴れ

 

愛機ベンリィはバイク屋に入院しまだ直らないです。

 

私がネットで色々調べて行きついたトラブル原因はサイドスタンドスイッチの故障です。

べんりィは安全装置ちとしてサイドスタンドガ収納されていないとエンジン回転が上がりません。サイドスタンドを出しっぱなしで走ってしまう危険性を無くす為です。

 

おそらくこのスイッチの接触不良で誤作動しているのでしょうね。

 

まぁバイク屋から帰ってくるのを楽しみに待ちます。

 

今日、配達ルートを短縮できないか試してみましたが何と1軒抜かしてしまい、おっとっと。ロスタイムで意味ねーじゃん。

 

早く戻ってこないかなベンリィ。

 

つづく