新聞配達やってみた

50才が挑む新聞配達日記です。

配達507日目  復帰しました。

2022年2月22日

天気 晴れ

外気温0度

 

久しぶりの出勤です。

実は「ギックリ腰」で休んでいました。

注射、針治療、飲み薬、湿布とできることは何でもやりました。

それでも何日も休んでしまい同僚に迷惑をかけてしまいました。

当然本業でも同じです。

本当に気を付けないと。

 

しかし、回復が遅い。若いころなら二日もあれば治っていたギックリ腰でここまで長引くとは・・・

 

ゆっくりベンリィを走らせ、急な動作、無理な姿勢は無しでじわっと配る(笑)

 

何とか配達完了です。

 

周りのありがたさが身に染みました。

 

頑張ります。