新聞配達やってみた

50才が挑む新聞配達日記です。

配達376日目 マコなり社長

2021年10月4日

天気 晴れ

外気温19度

 

ずっと晴れていて快適に仕事が出来ています。

 

配達に関係ない事ですが私の好きなビジネス系ユーチューバーの

「マコなり社長」が活動休止宣言をしてしまいました。

最近かなり炎上していたのでやむなしか・・・・

 

今がどうであれ、私は彼に影響を受けたことは事実です。

 

逆境をバネにいくら時間がかかっても復活すると思っています。

 

今日は本業で新入社員が初日を迎えます。

私が講師ですので楽しく研修を行いたいと思います。

 

つづく