新聞配達やってみた

50才が挑む新聞配達日記です。

配達300日目

2021年7月18日

天気 雨

外気温 23.5度

 

ついに配達初めて300回目の出勤となりました。

 

これまで遅刻1回、欠勤0回です。

ちなみに休みは月1回・・のみ・(爆)

 

新聞配達をやりだして大きく変わったこと・・・

風邪をひかなくなりました。

以前は季節の変わり目によく風邪を引いてまわりに迷惑かけていました。

 

恐ろしく規則正しい生活リズムにもなりました。

夜は21時には寝てます。6時間以上睡眠取っています。

 

あとお金のありがたさが身に沁みます(笑)

当然飲みにもいかなくなりましたし、物を買う時も「本当に要る?」と

考える様になりました。

 

マトモになりました(笑)

 

これからも1年達成を目指して頑張ります!!!


f:id:garomilk:20210718091344j:image