新聞配達やってみた

50才が挑む新聞配達日記です。

配達73日目 体調不良

2020年11月25日

天気 晴れ

外気温11度

 

体調がすぐれず前日の夜8時にベッドに入る。

 

AM1:30起きるがやはりしんどい。頭痛が酷い。

 

人間の体は脳に左右される。楽しくなる事を考えて体を動かす。

新聞を積み込み配達開始の頃には気持ちマシになっていた。

 

「今日はゆっくり配ろう・・・」



 

集中力がない状態での配達はミスがつきもの・・

楽しい事を考えながらも、確認は怠らない。

 

顔だけが寒く、鼻水をすすりながらの配達。

いつも閉まっている豪邸のガレージが開いていた。

BMW、ポルシェ、アルファードが見えた。

少し羨ましく思った。。。

 

自分は自分、自分なりにやるだけさと思いカブを走らす。

 

無事配達完了

 

帰宅して直ぐに寝ました。

体調管理もしっかりせねば。。