新聞配達やってみた

50才が挑む新聞配達日記です。

配達43日目 気温12°と新しいプロジェクト

2020年10月25日

 

天気 晴れ

 

星が出ている。

晴れの配達はテンションも上がる!

 

しかし、気温12°はこれまでで最低。

ネックウォーマーを新たな装備に加えてみました。

 

これが当たり!

明らかに首筋が温かい。人間はこのあたりが温かいと寒く感じない気がする。

 

途中2回の残数確認を行い、確実に配る。


f:id:garomilk:20201025042114j:image

 

今日から24番、Y様宅のスポーツ新聞の銘柄変更になった。

間違わないよう気をつける。

 

問題なく配達完了!

 

 

 

実は新しいプロジェクトを考えています。

 

 

 

それは・・・・・

 

 

自分のカブで配達すること!!!

 

私、自身がカブ主(カブを所有している人の別名)であります。

 

まぁ・・・そのカブは長年放置され不動車なのですが・・・

 

これを自分で整備・復活させ配達に使おうという訳です!!

名づけて「俺カブ配達プロジェクト」です。

 

次回のブログではそれをやる意味を語ってみたいと思います。

つづく