新聞配達やってみた

50才が挑む新聞配達日記です。

まだ配っています。

2022年9月15日

天気 晴れ

外気温24.5度

 

久しぶりに書いてみます。

 

私はまだ配達を続けております。

 

母は入院しているものの頑張ってくれています。

兄が洗濯し衣類を届けています。

病院はコロナ対策で面会謝絶状態です。

 

 

そんな中、WHOから衝撃のニュースが。

WHO、コロナ「終わり」視野に 8週連続で日本が感染最多 (msn.com)

 

「コロナの終わりが視野に入ってきた」だと・・・・

やはり私の予測どおりです。

 

ある日突然「コロナはもういない」宣言がなされあとはしらん顔

みなさん普通の生活に戻りましょうね。....と。

 

壮大な茶番劇ですね。儲ける為に仕組まれたウィルス劇場。

多くの方の人生を狂わし一部の人間が大儲けをする。

 

私は何も信じられないですね。

 

ただ、自分が強くなることだと思います。

 

 

新聞配達は今月末には上がる事になる予定です。