新聞配達やってみた

50才が挑む新聞配達日記です。

配達516日目  問題なし

2022年3月3日

天気 晴れ

外気温3度

 

なんか寒さのピークが過ぎた気がする愛媛県です。

 

ギックリ腰からじわっと痛みがある腰痛に変化しています。

長くかかりそうだな。

20代の頃、仕事で椎間板ヘルニアになってからの数年間は辛かった。

型を取って作った「特性コルセット」をボロボロになるまで使ったなぁ。

 

何度も辞めようと思ったもんだ。

 

 

 

いまやウクライナで戦争が起こっている。

他人事の日本人も物資の価格が上がりだしたら実感するんだろうな。イヤ実感どころか日本でも戦闘が起こる可能性大だと思う。

ロシア経済措置→物資不足で物価高騰→庶民の財布直撃→さらに倹約→私の勤める会社の利益ダウン→私のギャラダウン。

まぁこんなものだろう。

 

今は一番最初の所が「コロナ過」な訳だが。。

 

まぁ「生きてるだけで丸儲け」なので日々感謝しつつ楽しく生きようと思う。

ロシア軍、早く停戦しろ。