新聞配達やってみた

50才が挑む新聞配達日記です。

配達500日目  祝!500日

2022年2月9日

天気 晴れ

外気3度

 

ついに配達500日達成!!!

 

いやいやまさかここまで続くとは。

 

初出勤の頃が懐かしい。

 

バイト開始直後から母親の病が発覚。

ただの小遣い稼ぎから、母親を応援する願掛けのバイトになった。

 

本業と副業、当たり前ですがどちらも精一杯やってきました。

 

長い治療期間中、実兄と二人で母を支えてきました。

 

髪の毛が無くなった母の姿を思い出し、泣きながら配達したこともあります。

 

 

でも母は病に打ち勝ち、痩せはしましたがのんびり家事をしています。

 

 

勝手に願掛けが効いていると思っています(笑)

 

 

母が頑張っているのだから自分も頑張る。

 

妻以外は新聞配達の事は知りません。

 

これからも願掛けを続けます。ふふ。

 

 

【生きてるだけで丸儲け・・・】

 

そうだ、母に電話でも入れよう。

 

つづく