新聞配達やってみた

50才が挑む新聞配達日記です。

配達24日目 季節の移り変わりを感じる。

2020年10月3日

AM2:20

 

私が勤める販売所は皆さん出勤時間がバラバラです。

ルールはAM5:00までに配達を完了する事だけです。

 

私が出勤する時間に合う方は40代店長とおじさん、おばさんです。

皆さん元気に挨拶を交わし黙々と働きます。

 

なんかいいんですよね。

 

新聞配達はわずらわしい人間関係が必要ないみたいに言いますが、

やはり最低限のコミュニケーションはあった方が良いと思いますね。

 

 

通常装備で配達開始

 

途中キンモクセイの香りがした。

「ああ、もうお祭りの時期か・・・・やるのかなぁ。」

 

凄く季節感を感じた配達でした。

明日もこの香りは楽しみたいですね。

 

つづく