新聞配達やってみた

50才が挑む新聞配達日記です。

配達305日目

2021年7月23日

天気 晴れ

外気温 23.5度

 

4連休なので予想外の人の動きがあるかもと、安全運転で行く。

いつもならケニー・ロバーツの様に豪快にコーナリングを決める私も

警戒している。

 

予想どおり「代行業」の車がぶっ飛ばしている。

夜中でも人が出ているのだろう。

 

新聞の一面は「オリンピック」一色だ。

 

人生で1度あるかの東京オリンピック

 

残念だ。

 

個人的にはオリンピックが終わる頃にはワクチン接種も進み、一山超えた感が

出るのではと期待していたけど、どうやらそうはならないみたいです。

 

コロナがインフルエンザみたいな扱いがされないと、世の中はこれまで以上に大きく変わると思う。

 

人が人を拒絶する社会になるのではないか?

 

 

そして無能な政府が個人を徹底的に管理する時代になるのかな。。