新聞配達やってみた

50才が挑む新聞配達日記です。

配達203日目  安全運転

2021年4月9日

天気 晴れ

外気温 8.5度

 

 3月後半より、間食や糖質を控えてますが、これがなかなか良いです。

身体が軽くなりだるさが取れました。

日中眠気がくることもなくなりました。

やはり胃腸がお疲れだったみたいです。

 

しっかり部数確認して配達開始。

 

今日は【中高校生新聞】の日

忘れずに届けます。

 

ブログに頂いたコメントを思い出し、気を引き締めて走る。

タヌキトラップ、老人トラップも警戒。

 

カブを返却して「今日も問題なし!おつかれ俺!」

 

明日もがんばります!